キャンセルについて

ご予約のキャンセルの場合、キャンセル料をお支払いいただく場合がございます。

2日前までの場合はキャンセル料はいただきません。

前日までの場合

ご予約メニューの50%

当日の場合

ご予約メニューの70%

当日にご連絡がない場合

ご予約メニューの100%

 

ご連絡がない場合は、次回よりご予約をお断りすることがございます。

急なご病気、体調不良、事故、寝坊、お仕事の都合、その他のトラブルなどでやむを得ない場合はご連絡いただければ考慮致します。

台風などの悪天候の場合は営業出来ない場合がありますのでご了承ください。

 

遅刻について

10分以上の遅刻の場合はキャンセル扱い、または時間枠内に終わるようにメニューの省略をさせていただきます。

 

 

カスタマーハラスメントについて

 

手直しなどでのお問い合わせについて、お客様のご要望を実現する手段として社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)はご遠慮ください。これらの行為があったと当店が判断した場合、以降のご来店をお断りすることがございます。更に、当店が悪質と判断した場合は警察等に連絡の上、適切な対処をさせていただきます。

 

・威迫、脅迫、威嚇行為

・侮辱、人格を否定する言葉

・プライバシー侵害行為

・当店の想定するアフターフォローの範囲を超えた無償での手直しの要求、社会通念上過剰なサービス提供の要求

・合理的理由のない当店への謝罪要求や、当店関係者への処罰の要求

・同じ要望やクレームなどでの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為

・SNSやレビューなどでの嫌がらせ等、インターネットでの誹謗中傷